09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


無欲の勝利。

2010年11月18日 03:23

幸福属性サーセン。俺です。
今日城2行く前に牛さん見たらたまたまいたので狩ってみました。
そしたらポロっとオスミM体M梅2sが出ました。
まー割とありきたりなドロップです。
とりあえずカタルぶっこんでHPでも埋めとくかーと何の期待もせずLv2フォースコアアップグレード。


おや?2s目の様子が・・・


牛さんありがとう。
ちなみに牛24匹目です。

幸福属性あってごめんなさいヽ(´ー`)ノ
無欲ってホントに凄いと感じた瞬間でした。

P.S. 早くも売れちゃいました。ごちそうさまでした。

いじょ・x・」


コメント

  1. イオ | URL | -

    No title

    ぶるぅあああああああああ!
    ほんとCABALの物欲センサー優秀ですこと!

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    欲を出すとロクなことがないです・x・

  3. xxELLxx | URL | N5gKSUic

    No title

    最近あたしのクリがあんまりクリクリしてくれないと
    思ってたら
    だんぷるさんのせいだったのね!

    返してよ!><

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >えるちゃま
    フハハハハ(゚∀゚)
    返して欲しければ体で返してやるから体育館裏に来い!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/124-f7f99479
この記事へのトラックバック


New Article


