09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


ケシャポネミニシャ企画結果。

2010年11月16日 02:15

遅くなりましたサーセン。俺です。
ちょっくらリアル事情が色々あったので更新遅くなって申し訳ないです。

さて、土曜日のMorgenruhm&IRIE合同企画ケシャポネミニシャ討伐ですが。
参加者はこんな感じでした(正式名・順不同・敬称略)

IRIE側
 メドローア、かずっぺ、しょうxしょう、beckinsale、こころろ、SuperHighway、ジッタ、たごろ~、ドサ、俺
Morgenruhm側
 メドレ、滝本智隼、★たまちゃん☆、義景、ぽこにゃー、xxELLxx、MIZ、-无-、ユツキ

うーさんはIRIEとも深い関係にあるんですが、たっきーが誘ってくれたので一応そちらに。
以下、俺的な呼び名で表記しますが、ある程度わかると思いますので説明は省略w

まずはPT振り分け。
ドサっちは少し遅れての参加のため、開始メンバーは総勢18名→6名×3PTでの構成になりました。
WAが3名だったためそれを基準に振り分け。あとプロキが俺含め3名だったので、1PTに固めました。
上手い具合にWIZが6名だったので2名ずつ、FA、BLも3名なので1名ずつ。
あと俺のPTはプロキカペラ混合でFAのヒールの関係上、影が欲しいのでうーさんに入ってもらいました。
そんな感じでPT構成は以下の通り。(WA、WIZ、WIZ、FA、BL、FBorFSの順)

第1組 だんぷる MIZさん ぽこにゃん ろあん たごちゃん うーさん
第2組 かずっぺ メドさん しょーたん 神 たまちゃん たっきー
第3組 よっしー ゆっきー ころん えるちゃま じったん じゃりっち(4chから どさっち と入れ替え)

ぶるあな人だけが見事にプロキという分かりやすい色分け^p^
そしてPT編成終了後時間も時間なのでとっとと開始。
で、折角なのでとりあえず全ボス食おうってことに。
まんちこあ→きむにぃでオラ延長、ミニシャさんはマテオラ全開。
当初の不安もどこへやら、意外とミニシャはあっさりと食えましたw

以下がミニシャ倒した直後のSS。
初ミニシャ討伐!
プロキの人数が圧倒的に少ないことから、MAP上ではプロキ視点ではかなりなカオス状態w
デバフかかってるのは多分神の仕業です。おしっこ発言自重w

余りにもあっさり倒せてしまったのでch幾つか回ろうということに。
10ch→4ch→9chという感じで移動してます。

一応動画も撮っておいたので公開。
本当は最初から撮ってたんですが上手く撮れてなかったので・・・申し訳ない><

動画 4ch ケシャポネミニシャ
かずっぺが何気に裸族で果敢に挑んでます!WIZの裸族誰だ・・・w
つーか、俺もやればよかったチクショウ。


動画 9ch マンティコア~ダークキムザク
マンティコア右下あたりでスイーツFAのマテがそろってるのに吹いた。
きむにぃで何人か死んでgdったけど強引に討伐w


動画 9ch ケシャポネミニシャ
終了後銃を撃ってきた不届き者は鎌で2回殴っておきました!
KILLしてないだけありがたく思うがいい^p^


最後に折角なのでみんなで称号の確認をしてみました。
ボス称号。
どうもやはりラスト取った人しか称号付かないようです。
ソロで倒せるような相手じゃないんだからPT単位でくれてもいいのにね・・・運営のケチンボ!!!

ちなみに、たっきーとえるちゃまも各々の視点で記事を書いてくれてます!
たっきーの方はネタ発言中心、えるちゃまの方はネタに加え動画もあります。
こちらも是非ご覧下さいませ!
たっきー視点のイベントの様子はコチラ。
えるちゃま視点のイベントの様子はコチラ。


そして・・・
 お ま た せ し ま し た !
一部のコアなファンに人気の今日の神様のコーナーですw
その1。
神様その1
全ch回ろうという話が出たときの神様。
こんな時にも忘れないとは流石です(`・ω・´)

その2。
神様その2
どういう流れでこういう発言になったのか動画を確認しても不明w

その3。
神様その3。
ラストの9chのマンティコアが赤コアをドロップした時の発言。
えるちゃまのその後のリアクションがなかったのが残念ですw

そして今回はもう1つ。えるちゃま編。
えるちゃま
イベント前のひと時。
トイレを掃除すると元気な子が生まれるという神の話が俺らに通じなかったのでえるちゃまがうんぽ発言w

えるちゃまと神が折角同じ場所にいたのでもう少し絡みが欲しかった所ですが、初対面なのでこんなものでしょうw
同じFAということで次回までにもっと親密になっておいて頂きたいと思います>w<b

というわけで。
仕切り手伝ってくれたろあん、たっきー、メドさん、道中進行役になってくれたかずっぺ、そして大勢の参加者の皆様本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
また企画を考えていきたいと思っていますのでヨロシクお願いします!


いじょ・x・」


コメント

  1. たっきー | URL | Scvb2jZI

    No title

    記事更新おつっす!
    現在職場な為、動画が見れませぬ…orz
    お家帰ったら、見るよ!!!

    あ、裸WIはエルさんとこでSS確認するといいですw
    かずっぺさんと…さんですwまさか裸で突っ込むとはwwwww
    ネタ心満載ですね、IRIEはwこっち、そんな余裕無かったじぇ…w
    また共同で遊べそうなネタあったら人数揃えて遊びましょうね☆

  2. beckinsale | URL | -

    No title

    イベントお疲れ様でしたw

    一部で人気って本当だろか・・・w
    きっとみんな苦笑いなんじゃなかろうかwww

    そろってマテしたスイーツFAは僕とエルさんだったのは言うまでもないw

    ちなみに裸WIZはしょーたんですw 一発で昇天したますた^p^

  3. りりちゃ | URL | -

    No title

    イベントおつかれさまぁ♪
    なんか、すっげーイベントだって実感した!
    さすが最後に美味しいとこもっていくよね^^^^^^^
    普段のぶるあ!言ったり、エロネタに飛びつくwぴんくぃオサーンしか遭遇してないから、ちょっと(・∀・)カコイイ!!とか
    思ったりりは負け組みか。。。orz

    動画の作業も忙しい中、お疲れ様~!!

    神様はやっぱ最高です( ´∀`)bグッ!

  4. Mの人 | URL | 99DFA69w

    No title

    見つけてしまっだん( ゚ω゚)o彡゚ ぷるあ!ぶるあ!

    企画進行お疲れ様でした。
    唯一のプロキ軍団としてはある意味
    ケryよりも、真っ赤ちゃん軍団の方が恐ろしかったです(。-∀-)

    ワプセンでの裸族姿が目に焼きついて
    ずっと裸な印象があったのは内緒(゚∀。)

  5. 義景 | URL | -

    No title

    イベントお疲れでした^^

    おいら殆ど会話してないかもw
    てか記憶が曖昧ですお^^;

    グレソにしようか悩み中です。。。
    反りよりも太さを取るか・・・(´ε`;)ウーン…

  6. かずっぺ | URL | -

    No title

    イベント企画おつでした. 動画UPもあり 

    ふふふ しっかりおいしいところはいただいたぜw

    裸族でBOSSたおせたのは神ヒールのおかげです 神様ありがとう 

    しょうさん 残念><  神ヒールの恩恵がなかったねww

    神とELLさんの絡みが少なかったのは進攻を急ぎすぎたせいでチャットする場面があんましなかったせいもある 
    ごめんね><

    またイベント よんでください 

    追記 動画 拡大できん?

       

  7. かずっぺ | URL | -

    No title

    再度動画みて吹いたwww

    神とエルさんのシンクロ率はんぱねえwww

  8. xxELLxx | URL | N5gKSUic

    No title

    すっげーー!!シンクロ!シンクロ!
    これはすごいなw
    なんかピンクな上に動きも一緒やし・・・オマケに
    変体臭漂っているところも一緒やとはぁぁあ!
    ベッキーさんぱねぇえーー!!
    これ、気に入った(●´д`●´д`●´д`●)
    いい動画をありがとうw
    そして、楽しい企画をありがとーw
    また今度はまったりとチャットしましょうw

  9. ろあん | URL | -

    おつかれさまー

    イベントお疲れまでした^^
    そしてブログも><お忙しい中ご苦労様です

    ケシャポネミニシャ討伐は思いのほかスムーズでしたね^^
    最初から最後まで楽しいイベントでした^^b

    それにしても。。
    べくぅとELLさんのシンクロ。。すごいですね。。
    これって何か事前打合せしてたんでしょうか。。
    何もなしでこれって。。以心伝心・・すごすぎる
    あー僕もFAとしてシンクロしたかったなぁ><

    何はともあれ楽しいイベントでした^^b
    またMorgenruhmさんとご一緒に何かできたら嬉しいですね^^b

  10. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >たっきー
    更新遅れて申し訳ない・・・
    もっと早くうpしたかったんだけどリアルが許してくれなかったw

    裸WIは良く見たら動画でも確認できたー。
    俺も裸になってればよかたっと死ぬほど後悔したw

    また合同企画したいねー。
    そんときはよろしくっす!

    >神
    おつかれさまー。

    人気だよ?ほんとにw
    あれ見たさに見に来てくれる人もいるんだからw

    シンクロはFA3人しかいないから当然でしょw

    しょーたんは動画で確認できましたw

    >りりちゃ
    大人数だったからね!
    あと落ちたくて落ちたわけじゃないから^^^^^^^^
    ぴんくいオサーンもやるときはやるんです(`・ω・´)キリッ

    とりあえずりりちゃもレベルを早く上げるんDA☆
    そして色々遊ぼうではないか!

    >Mな人
    みつかってしまっだん( ゚∀゚)o彡°ぷるあ!ぶるま!

    赤い軍団確かに怖いよね・・・
    ちょいちょいHPがつっと減ったりダウンさせられたりw

    裸はでふぉです。ぽこにゃんには負けない!

    >よっしー
    おつかれでした!

    言われてみれば確かに会話がなかった気がするw

    まぁ武器に関しては何に重きを置くかですけどねー。
    いつでも相談にのりまっせ?旦那。
    太くて反ってたら最強なのにゲフンゲフン

    >かずっぺ
    おつでしたー!

    裸おいしすぎる・・・動画見ながら悔しかったとか言えないw
    PTに神がいたからこそ為せることでもあるけどw

    えるちゃまと神の絡みはまだこれからあると思うし大丈夫w

    動画は「eyevioで見る」を押してeyevioのサイト行ってHD画質で見れば見やすいよ。

    シンクロはマジで吹いたw

    >えるちゃま
    シンクロ凄いよねw
    上手く撮れててよかったw

    神とは本当に仲良くなって頂きたいw

    チャットは・・・
    神と俺とおんちゃまとえるちゃまとりりちゃとでしてみたいですw

    >ろあん
    おつかれさまー!
    ブログは企画者としてはかかなきゃいけないw

    ミニシャ倒せるかどうか不安だったけど意外とあっさり行けてよかった。
    結構いい企画だったと思うよ。

    シンクロは凄かったね。あれは動画見てびっくりしたw
    ろあんもシンクロするならスイーツ着てねw

    Morgenruhmさんとこは楽しい方が多いので色々企画すれば盛り上がるはず。
    また考えましょーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/123-1be6f60d
この記事へのトラックバック


New Article


