09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


980X。

2010年11月10日 12:18

ちょっぱやです。俺です。
表題見てわかる方はわかると思いますが、980X買いました。完全に衝動買いです。
これで、カバル内なら雑魚乙な俺ですが、PCでは完全に廃人になりました。
買って売ってOC万歳なマニアな人以外には負けないと思います。自慢厨サーセン。

そして意気揚々とFF14ベンチ試した結果がこれです。
FF14Bench
8000超えならず。残念。

やべえわ。ちょっぱや。流石6コアCPU。
あくまでも常用OC状態でこれとは驚きです。
OC限界までやれば1万前後行くと思いますが面倒なのでやりません。

ちなみに i7 950 + WinXP + Mem3G + GTX295 では 6000 ちょいが限界でした。
i7 950 + Win7 + Mem8G + GTX480 でも 7100 でした。一気に800超伸びるとは驚きです。
これで動画撮りながらエンコしながらカバルやってもピクリともしないと思います。
ただ、Win7x64+カバルでちょいちょい落ちるのは仕様なので勘弁して下さい(´・ω・`)

さて、リンク追加です。

・もけらもけらさん
 もけらの凹日記
去年の頭ぐらいからずっと名前は知ってました。
その頃に絡んだこともあるかもしれませんし、共通のフレが某姫なだけのような気もします。
まぁお互い忘却の彼方って感じでPT一緒になったんでいい機会なので相互リンク。
遅くなってサーセン。これからもよろしくね!

・liverionさん
 1キャン<2キャン 
今年の10月からJ鯖から超過疎でモノがない火星に鯖移動してきたモノ好きな方w
BL考察ブログとしてブログチェックさんにも載ってるブログの管理人さんです。
俺もちょいちょい参考にさせてもらってます。
たまたま昨日みるくんと遊んでたらPT同じになったので、リンク快諾頂きました。
1キャン2キャンを交互にするとかキモいです!俺なんか1キャンでもままならんのに・・・。
これからもよろしくです!

おまけ情報。
俺に内緒でこっそり戻ってたんで晒してやります。
果汁さん復帰です。ブーメランです。

いじょ・x・」


コメント

  1. イオ | URL | -

    No title

    そのi7950いらないなら俺にくれよおおおお!
    と言っても俺のMB対応してなさそうだけどな!

  2. 果汁 | URL | -

    損害賠償を請求するニダ!

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >イオ
    マザボ合うなら安く譲ってやってもいいぞ?w
    それにグラボもあまってるぜ?w

    >かじる
    ブログ書いてる時点でry

  4. イオ | URL | -

    No title

    値段次第ではガチで考えるんだが,そうなると電源を買う必要が出てくる気がするんだな.GPUはとりまHD5770動くか試してみるっていう感じ~.

  5. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >イオ
    おkk。
    いつでも値段は相談乗りまっせ、旦那。

    つーか。
    今日実はSSD買いに行くんだ。するとHDDが余ってくるワケだ。
    となるとケースとマザボと電源があれば1つPCが組めてしまうというねw

  6. イオ | URL | -

    No title

    とりまその辺の話は夜スカイプでしようか,旦那!

  7. りりちゃ | URL | -

    No title

    PC廃とかテラ羨ましス!てか、お金持ち(;´Д`)ハァハァ
                   BY:りりの旦那(かもしれないw)

    だ、そうですw

    6万とかするんじゃなかったっけ?980X・・・
    あ、おぱんちゅ見せて稼いでるんだっけwww
    イイナァ~♪(*´ω`*)

  8. ろあん | URL | -

    ふにふに

    PCが新しくなったみたいで^^b
    僕も先日(8月くらい)に購入して
    以前のPCに比べCABALはストレスなく動きます^^
    おかげさまでコンボも前よりかなり続くようになって
    楽しさ倍増なんですww
    どこかで99コンボってのをみたんですがすごすぎる><b

    あ。。でも、うちのマンションが提供している
    ウィルス対策ソフト(シマンテック)なんですけど
    CABALとはちと相性が悪い?みたいで
    CABALの起動時にSoner保護ってのを一時的に解除して
    CABAL起動後に保護しなおすみたいなをしなきゃいけない事に><
    前のPC(XP)の時はそんなことなかったのに
    新しいPC(win7の64bit)だとこういうのがでてきて
    ちょっとだけめんどくさいwwなんとかならないかのぅ・・
    でも、あとは本当に比べ物にないくらいスイスイ^^b
    CABALしながらwikiみたり攻略動画みたりもできるから
    かなり満喫できるようになったww
    おっと、つい長文にww

    明日の夜はイベントですね♪
    楽しみにしてますd^^b

  9. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >イオ
    結局どうするのかまた連絡くだし。

    >りりちゃ
    一度旦那さまと濃いお話をしてみたいでござるw
    ちなみに980Xは9万弱です><

    りりちゃもぱんちゅみせればいいのだ!
    そして旦那様のPCパーツ代をry

    >ろあん
    ウチもシマンテックなので同じことやってるよ。
    もうこればっかりはどうしようも・・・。
    でも7は軽いからいいよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/121-cc7be2b6
この記事へのトラックバック


New Article


