07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


アーマー頭。

2010年11月06日 19:23

人生はドラマティック。俺です。
こつこつ貯めていたチタンA率梅頭。
10個揃ったら挑戦しようと思っていたら11個出来てしまったので早速挑戦しました。

増幅チタン作成前。

いつもこういうのを挑戦する時はDSでやってたんですが、こないだまで売っていたミスオブM梅作成が1発成功したのでゲン担ぎのためこっちでw
まずは増幅作成。結果はコチラ。

証明チタン作成前。

4つできました。約3分の1。まずまず。
さてこっからが本番です。過去4つ連続で失敗したことなんぞザラにありました。
つーわけで緊張しながらポチリ。

2個出来ちゃった。
2個出来ちゃった。

 k  t  k  r

m9m9m9m9出来なかった方残念でした^p^
日頃の行いがいい証拠ですね!困ったものです。

ごめんなしあ(´・ω・`)

で、成功後ポートでうろうろしてたらMIZさんとぽこにゃん発見!
チタンこえた!さすが俺!みたいなことを報告したら、#いっぱいくれました。
泣けました。これが愛ですね;w;

だん( ゚∀゚)o彡°ぶるあ!ぶるあ!
だん( ゚∀゚)o彡°ぶるあ!ぶるあ!

という荒ぶったありがたい声援もうけつつ、材料買う→作成でBIとポート往復しつつ一気にLv4を100%まで。
で、本番はこれからです。
Lv4突破の証明材料の幸運オスミ。材料が余りなくてとりあえず6つ作成したら材料1つだけ成功。
まーダメ元でいいやーなんてポチったら・・・

1発成功。

ぶるああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うるさい黙れ。

1発成功です。日頃のry

つーわけで、時間があればボチボチ頭作成します。
目指せエクセ率梅!

あ、そうそう。今更ですが一応。
材料持ってきてもらえれば製作依頼はギルメン&フレ限定で受けます。
成功した時は 気 持 ち を下さいw

次はA手かな。
今度は上限梅を作る毎日が始まります。
10個たまったら同じように挑戦します。

いじょ・x・」


コメント

  1. しらげ | URL | -

    No title

    という夢を見たっていうオチが抜けてますよ^p^

  2. ろあん | URL | -

    おめでとー

    チタン突破したみたいで^^
    おめでとうございます
    あー僕もアクセの製造がんばらねば。。
    最近全然してない(^^;)
    ぼちぼちがんばりまふ><b

  3. ★ | URL | -

    No title

    ほげー0q0
    製造のことはよーわからんけど、ぷるんおめでとー!!!

  4. ECO光 | URL | -

    No title

    おめでとー!!!
    増幅エクセ上限ドレイン埋まりA手待ってます!

  5. xxELLxx | URL | N5gKSUic

    No title

    おめでとぉ~~~w
    製造のことはよくわかんないけど、とにかくおめでとうw
    あたしが分かる事はただ、ものごっつ顔が怖いって事だけ!
    そのドSメガネで常時隠しておいて下さいTOTw

  6. せら | URL | -

    おめでと~ヽ(´▽`)/

    只今 チタン頭 と足の増幅材料作成中の俺に運を分けてry

  7. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >しらげちゃん
    いくつか製造したけど思ったほど甘くなかったので夢と変わりがない現実w

    >ろあん
    ありがとん!
    アクセ期待してるからね!
    ペイン6早く欲しいですw

    >★
    ありがとん!率頭作るべく頑張る!

    >ECO
    おk!超フレ価格で売ってやんよ!
    俺が出来たらな(´・ω・`)

    >夫人
    ありがとう!
    わかってくれてなくてもありがとうw
    つか、そなたは誤解しておる!
    俺は超シャイボーイ、もといシャイオサーンだし!

    >せらさん
    材料10個作れば証明は出来ます!

    ・・・多分^p^

  8. 義景 | URL | -

    No title

    すっげー!おめでとうございます。
    昨日はマテクエありがとうございました^^
    2S頭あったかな・・・

  9. | URL | PFuMMU2s

    No title

    べ、別にうらやましくなんか……なんか……
    素直におめでとう。アルティスト遠すぎるっ。

  10. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >よっしー
    ありがとう!
    マテクエは手伝うものです・x・キリッ
    いつでも作りますぜ旦那。

    >あにさま
    ありがとう!
    長年の苦労が報われたぜ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/120-0304e8c2
この記事へのトラックバック


New Article


