07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


ケシャポネミニシャ。

2010年11月06日 18:53

オチはありません。俺です。(11/9追記)(11/10追記)
今回は身内対象記事です。
ネタは一切ありません。

先日IRIEで行ったポルタボス退治の記事に関してたっきーと話してて、IRIE+Morgenruhmでポルタのケシャポネミニシャを倒そうぜって話が出ました。
日程はまだ詳しく決まってませんが、多分どっかの週末夜が濃厚です。
関係者各位の都合なんぞを聞いて行きたいので、仕切りはIRIEは俺+ろあっち、Morgenruhmはたっきーで行くつもりです。

ただ、現実問題フルPTが2つぐらいではきついと思います。
2PTぐらいでは全員が一斉にマテオラしても削りきれずCT中に回復されるし、だからと言って1PTごとでずらしても全く削れないので、フルPTは最低3つぐらい作りたいところです。
あとPTバフの関係上、各PTにWA、WI、FAが必須かと。
その辺考慮したいので関係者各位よろしくです。

関係者だけではメンツを集めきれない場合限定で参加メンツ募集します。
もし上記メンツ以外の方で参加してみたいという方がいればコメント下さい。
企画当日に拉致しますw
※但し、関係者だけで3PT出来た場合は参加を確約できませんのでご了承下さい。

みんなで頑張って倒そうぜ(`・ω・´)

いじょ・x・」

※11/9追記
まとめ役(敬称略)は
 IRIE:メドローア、だんぷる
 Morgenruhm:メドレ、滝本 智隼
になりました。
あと、PTごとに国家を揃えた方が効率もいいので、職構成によっては他から召集する可能性が高いです。
目的は討伐ですのでその辺ご了承下さい。
あと、当日は国家、PTバラバラでは統制が取れないので当日限定でCチャを作るつもりです。

※11/10追記
時間は13日土曜日の23時(戦争終了後)集合になりました。
集合場所は10chBIでお願いします!


コメント

  1. たっきー | URL | Scvb2jZI

    No title

    こっちの担当者にメドさん(一応GM)も追加でよろ!w
    こっちで1PTでっきるっかなー…w

  2. ろあん | URL | -

    たのしみー^^

    だんぽー
    記事ありがとー
    今日帰ったら早速ギルド掲示板・告知にあげときまふね
    そういえばだんぽーが以前ギルド告知してくれてた時
    赤文字でしてくれてましたよね?
    あれってどうするんですかー??教えてくださいましー><
    PTなんですけど、可能やったら国家は揃えたい所ですね
    FAのお願いとしては
    ヒールはやっぱ一人一人できるPTのが有難いんです。。
    あ!。。とはいってもIRIEはFAはカペラしかいないにゃー
    ・・ってか!!てかですよ!!
    PT組んでたら国家関係なくバフ&ヒール可能にしてほしいです!!

    たっきーさん
    先日はイベントに急遽お邪魔させてもらって有難うございました
    うちのへんたいがご迷惑おかけしてないか心配です。。
    今回のイベントもすごく楽しみーー^^絶対倒しましょうねー><b

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >たっきー
    おk! 追記しておきます!

    >ろあん
    赤文字は$0#(文字列)$だねー。
    数字を変えたら色変わるよ。wikiのFAQにも載ってるから見るといいよ。
    国家バラバラなのは仕方ないね。まぁPTで揃えたいとは思うけども。
    人数厳しいと思うのでプロキFAどっかから引っ張ってきますw

  4. ろあん | URL | -

    宜しくお願いします^^

    >だんぽー
    今宵はイベントだすな♪
    少なくてもIRIE側はうまくまとめようじぇ

    >メドレさん たっきーさん
    今宵はケシャポネミニシャ討伐企画楽しみにしてます^^
    がんばりまぁす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/119-0381aa29
この記事へのトラックバック


New Article


