07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


ギルメンに キモい言われた 褒め言葉。

2010年11月04日 02:17

今日の一句です。俺です。
今日もひたすら狩り狩りしてました。ブレビがっつり飲んでるから勿体ないので。
とりあえず173の4割ぐらいです。
週末には174かな。175にしたいけど無理だと思います。

てなワケで、流石に疲れたので10chでボーっとしてたらたっきーがボルケから戻ってきたので、先日のたっきーブログのよっしーさんには負けてられないという下らないNo1オサーンの意地でHENTAIっぷりを披露。
その流れはたっきーんとこで見て頂くとして最終的にはこんなんできました。

スイーツ仮面。
スイーツ仮面。パンチラはry

中々にいい出来なので暫くはこれで行こうと思います。
きもい?褒め言葉です(`・ω・´)

さて、今日もリンク追加です。
・dbサヴァンdbさん
 クドに魅せられたサヴァン
先日りりちゃが火星に連れてきてくれたフレさんです。
今日少しお話したぐらいで、書ける情報はこれぐらいしかありませんごめんなさい(´・ω・`)
で、たっきーと3人で話してた時に色々話の流れでフレ登録&リンク快諾して頂きました。
ありがとう!よろしくね!

おまけ。
今日の神様。
今日の神様。

一応状況説明しておきます。
たまたまギルメンが大勢集まったのでポルタボス狩りをしに行こうということに。
マンティコアなのに称号はマンチコアって話からこういう発言が生まれました。
流石神です。もう狙ってるとしか思えません。
つか狙ってるらしいです。でも礼は言わないZE☆

2PT8人ぐらいで行きました。
ちなみに神発言を探すことばかり頭にあったのでSS撮れてませんサーセン。
マンチコアは割と余裕でした。マテオラ1ターンだったかな。
キム専用ザクさんは残り1割切ったあたりから減らないのなんの。
WAが俺一人ってのもあったと思いますが。とにかく何回FやRしたか覚えてませんが一応倒し切りました。
で、勢いで最後のケシャポネミニシャに行ったんですがコイツはどうしようもないです。
マジで20人ぐらい必要だと思います・・・。

いじょ・x・」


コメント

  1. ろあ | URL | -

    もはぁ

    だんぽー
    ブログ教えて貰ってからかなり経ちますけど初書き込みーw
    いつも楽しく拝見させて貰ってます♪
    神・・毎回のように名言残してくれてますねwww
    もう狙ってるとしかwww
    レベル。。まだ171だぁ。。今週には172にしたい、、
    でも、今週末は知人の結婚式だで。。んぅ。。頑張らねば。。
    そうだ!めろんは嫌だーーなんか考えてー!!

  2. たっきー | URL | Scvb2jZI

    No title

    ほう。。。ポルタボス狩りっすか…

    マンティコアはともかく…他は無理ゲーだと思ってます。
    Cメンバ全員揃っても面子足りないお…
    そちらのGメンと共同戦線組んだら挑戦出来そうな感じね!
    機会があったらトライしてみましょうwブログネタになるかもしれん!

  3. りりちゃ | URL | -

    No title

    だんぷるsがどんどん進化していく様がよく分かる><

    あるぇ、リンクする前とかこんなイメージじゃなかっt(ry
    10chでなにがあったんだろぅ(´ρ`)

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ろあっち
    ようこそいらっしゃいませ!
    神は名言ありきで神なのですよw

    レベリングも根気がいるゆえ、リアルに支障が出ない程度で。
    時間合えば一緒に狩り狩りしまっしょい。

    ろあっちでいいと思うw

    >たっきー
    キムザクさんも人数いればいけると思うよ。
    Cチャメンバーでも大丈夫かと。
    ラストは合併してもきついかもだw
    日程決めてトライするのもいいかもねー。
    ちと考えてみよう。

    >りりちゃ
    いや、元々こうだっただけで猫かぶってたんです。
    ほら初対面からぶっ飛ばしたら警戒されr

    こう見えてもリアルは至ってシャイなんです。
    誰も信じてくれないけど(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/118-d38b03f9
この記事へのトラックバック


New Article


