09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


レベリング。

2010年11月02日 10:02

寒い眠いだるい。俺です。
大型アプデ後速攻172に上げた後、まーぼちぼちでいいやーとか思ってD行ったりチャットばっかりとだらだらとレベリングしてたら、Gメンやフレに追いつかれ追い越され状態になってきたので、昨日ちょっと気合入れて173にしました。
173。
パンチラは仕様です。

そしたらスキルポロポロ落ちてクソワロタ。攻撃系スキル4にバフ1の計5つも出やがりました。
最初の1週間のあの苦労はなんだったのか・・・。
明らかにドロ率上げてるとしか思えないですksg。

さて。
今回はリンク追加です。
・義景さん
 よっしーの楽しい子育て日記
まだ殆どお話したことがないんですが、10chでちょいちょいお会いするので折角ということでリンク承諾頂きました。
というのは建前で、オサーン仲間として、そしてNo1オサーンとしてはリンクしとかないと駄目だろってのが真の理由です。
サーセン。うそです。失礼しました(´・ω・`) 宜しくお願いします!

おまけ。
残念ながら今日はありません。
苦情等はネタを作ってくれない神までどしどしお願いします(ひどい)

いじょ・x・」


コメント

  1. たっきー | URL | Scvb2jZI

    No title

    いじょ・x・」 ←が可愛いと思うんだ!

    てか、マジぱねぇっす…w本気で上げに行ったんですねw
    私も頑張ってNO.1オサンに追いつかねば!

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >たっきー
    か、かわいいとか別にうれしくなんかry

    オサーンはいつでも本気です・x・
    これからも本気で上げに行きます・x・

  3. りりちゃ | URL | -

    No title

    なんかオサーンを巡って熱いトークがw

    たっきー氏も参戦、ですか?(´ρ`)

    レベル上げガンバです!
    まだ見ぬ新エリアが待ち遠しい。。。

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >りりちゃ
    オサーン同士の熱い闘いなのです。
    No1の座は譲れない!

    りりちゃもレベリングがんばだ!
    新しいとこ行ったら連れまわしてやる!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/117-26c1a7a6
この記事へのトラックバック


New Article


