09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


CA6。

2010年10月27日 14:12

2回目クリアです。俺です。
今日も2本立てで。まず1本目。

先日、兵さんに誘われまして再びCA6行ってきました。
2回挑戦したんですが、1回目は6名でクリアならず。
2回目はウチの神様を誘って、きっちり対策を立ててなんとかクリア。

CA6クリア2回目。
ドロップはお察し(´・ω・`)

相当な火力PTでしたが雑魚殲滅はどう考えても無理でした。
MOBの索敵が甘い上に当たり判定が狭いので・・・。
クリアのコツとしては

 1.3~4湧き目までを殲滅。
 2.なるべく手前にはMOBを残さないように釣って倒せるMOBは倒す。小さいMOB推奨。
 3.レスが湧く6分40秒ぐらいまで、イントゥBLや硬い人達で中央がなるべく空く様に押し込み。
 4.硬い人かFAの銃で手前(出来れば扉の外)にレスを釣りフルボッコ。

後半の押し込み実践中に手前階段からから中には入らないことは大前提です。
これを徹底して実践すればクリアはイケると思います。
決して旨いDではないので一発狙いで行きましょう。

で、ここで知り合った方とリンク!

・スイドリームさん
 甲賀忍法帖
まぁ言わずと知れた有名な方ですw
以前からブログは読ませてもらってました。少しお話しましたが非常に楽しい方ですw
プロキ戦力WAの記事で俺のこと書こうと思ったけど余り対峙してないからやめたとか言われて、お世辞でも少し舞い上がったのは内緒です。
これからは宜しくお願いします!

おまけ。
今日の神様。
今日の神様。
載っけてもいいと言われたので遠慮なく!
名誉のために一応伏字w

※本人が捏造だと言い張っても捏造じゃありません。

いじょ・x・」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/114-f5fc8b76
    この記事へのトラックバック


    New Article


