07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


WAスキルについて。

2010年10月26日 00:34

コンボ構成考えるの楽しいです。俺です。
まず大前提として、俺の場合

 コンボボタン1つでコンボを効率的に回す

これが出来るような構成です。スロットのスキルの並べ方重要です。
そして殆ど秒間ダメとか考えてません。だってめんどくsry
ただ、今回のスキル回しを考える上で大幅にスキルレベルを変更しました。
本当はサイズもフィルもクエイクも全部9にするつもりだったんですが・・・。
とりあえずインパクトを消してパワスタに。
あとサイズを9→18、クエイクは9→12にしました。

出来た基本スキル回しがこれ。
祝!初動画!すぺさるさんくすうーさん!
サイズ18→クエイク12→タックル20→パワスタ20→ライブレ20→フィル9

eyeVioで見る→HD画質オヌヌメです。高画質にこだわって頑張りました。
とりあえず1つ作って疲れたので@2つはありません・x・キリッ

そして狩り用スキル回しですが、こうなりました。
サイズ18→クエイク12→ライブレ20→フィル9
サイズとクエイクのレベルを上げた影響で間にライブレを挟まないと回らなくなりました。
当然と言えば当然ですがね。まぁ暫くはこれでやってみようと思います。
とにかくクエイクは数字で想像するよりも結構範囲が広いため狩りには最適です。
体感ですが、電車やカタコムは相当楽になったように思います。

そして一応対人(戦争用)も。
サイズ18→タックル20→パワスタ20→クエイク12→タックル20→フィル9
スキルのスロットでの並びはフィルの前のタックルを抜いた形で並べてます。
CTの関係上、コンボボタン1つだとそうなります。まぁ気にしませんw
とりあえず早いスキルを先に持ってきたような感じになってます。
サイズ18、クエイク12ですが、射程は似たようなものですし、2つあれば単発でも使えると踏んでます。
あとクエイクは鎌中でも使えたりするので優秀なんですYO!

スキル回し講座は以上です。
これよりいいのあったら教えて下さいWAのエロい人!

ガラッと話は変わりますが。
先週の土曜にG内でがっつり人が集まったのでCA6にチャレンジしてみました。
1回目:何の作戦もなしで挑戦。たまたまレスは釣れたけど時間ぎれで乙。
2回目:殆ど最初からMOB放置でウォーリーレスタイラントを探せ!が、見つからずに乙。
というわけで3度目の正直。
まずは最初の方のMOBは出来るだけ倒してしまおうということになりました。
ただ、正面の階段から降りると手前に残るので、入ったら右の通路を回って奥の階段から攻撃。
5湧き目辺りから被ダメがきつくなるので、押し込み役のイントゥBLとガチムチWA以外は待機。
押し込み役は押し込んでは死に戻りを繰り返し、中央のMOBの数を減らしつつ7分辺りまで頑張る。
レスが見つかったら、FAの銃でレスのみを手前出口外まで釣る。
あとはひたすら叩く叩く叩く→倒した後、ステージ中央の箱あけて終了。
CA6クリア!
箱の中身が・・・ひどいです・・・;w;

まぁ、とりあえず達成感はありました・・・ハイ(´・ω・`)
コツさえつかめばフルPTじゃなくてもいけると思います。

おまけ。
今日の神様。
神発言。
流石GOD OF HENTAI です^p^

そうそう。画像の表示の仕方を変えました。
クリックしたらでかくなります。元画像が大きい場合は右下押せば更に拡大されます。
画像の下にも文章書けたりします。おまけにドラッグで自由に動かせます。
何気にCOOL・x・!

いじょ・x・」


コメント

  1. おんちゃま | URL | -

    No title

    ほほう
    新スキル早くほしーーーーーーーーー!!!!

    未だに買うことを拒んでおります・・・。

    コンボ楽しそう!!
    スキルの上げ下げでお金いぱいなくなるから慎重に考えよっと

    その前にスキルドロップさせんと;;

  2. まっつー | URL | GCA3nAmE

    No title

    オイラもコンボ考えてブログに書いてみたよ!
    でもフィル抜きコンボってどうなんかねえ?

    画像の文字書いたりするの今度やりかたおしえてね(`・ω・´)

  3. たっきー | URL | Scvb2jZI

    No title

    CAのドロップ内容に泣いた・・・
    Gイベぐらいでしか行かないんだろうな・・・w

  4. りりちゃ | URL | -

    No title

    画像処理。。。教えてくだs(ry

    ( ゚д゚)ハッ!

    後がねちっこそうだから辞めとくっ!w
    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    でかい画像が売りのブログだから、諦めてる><

  5. ㍉ | URL | -

    No title

    最後の最後で不覚にもフイタ( Д) ゜゜

  6. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >おっちゃん2号
    コンボ考えるの楽しいよー。
    買えばいいのに・・・もう・・・w

    >まっつん
    ブログ読んだよ・x・
    対人ならともかく、Dではフィルは入れておきたいかなぁ。

    >たっきー
    あっこは本当に一発狙い。
    期待しちゃいけませんw

    >りりちゃ
    俺超さわやかだし!ねちっこくないし!
    画像処理ちょっと大変だからどうだろうか。。。
    今日一応記事書いといた。
    分からんことあったら聞いてねー。

    >ミリさぬ
    もうこれからは定番コーナーです・x・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/113-3c048406
この記事へのトラックバック


New Article


