09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


アップデート効果。

2010年10月21日 14:57

後悔先に立たず。俺です。
やらずに後悔したほうが良かったです。
あれは本当にやばい。やばいよママン。

いやアップグレードの話なんですけどね。
インベ2枚分の白コアが蒸発しました。あっという間に。
そして戦争用ミスリルグレソがもれなく11→7になりました。

 ATK60落ちました。

普段はオスミ使ってるから別にいいんだけども・・・それでも泣ける。
こんな状況になってるのは俺だけじゃなく、周りでもちらほら。
破産してないだけマシですかね。
というわけで、委託拡張アイテムを買って貯めてた赤コア全部999999Alzで売却しました。
システムログがだーっと流れる感じで一瞬で売れました、300個ほど。
白コアも売っとけば良かったかな・・・。1Gにはなったのに。

さて、新スキルですがアップデート当日に早速ポルタ中央に狩りをしに行ってみました。
そしたらみそさんいたのでペアで狩り狩り。数分後にソードクエイクktkr。

 何 だ ぬ る い じ ゃ ん。

とか思ってしまった俺が甘かったです(´・ω・`)
その後2時間でなーんにも出ませんでした。
そして昨日もそこそこ頑張ったんですけど、ソロでBLのデステンペストを拾っただけです。
そろそろ171の50%ぐらいですけどね。狩りのみで。
周りの話を聞いてみたら、これでも相当に運がいい方だということが判明。
ま、ログインキャンペーンでたった5人にプレゼントとか運営が言ってた時点で、ドロ率ksg状態になりそうな予感もしてたんですが、思ったとおり過ぎて吹きました。
とりあえずBLのPTバフ1個はGメンにもらったので@1個は委託で買いました。
というわけで、残りは下級戦争用WAのをもう1つとWIZだけですけど、俺がFBのをゲットしたらGメンのかずっぺにWIZのを、FAかFSのをゲットしたらWAのをフレに交換してもらう約束を取り付けてるので一応安泰です。

さて・・・気になるスキルの使用感やスキル回しですが、そのことはまた別記事で。

いじょ・x・」


コメント

  1. せら | URL | -

    人柱として記事に書いたのに…(笑)
    だめだって強化しちゃ
    ヽ(´ー`)ノ

  2. xxELLxx | URL | N5gKSUic

    No title

    60はキツイ・・・泣けるねTOT
    このブログのバックが黒いから余計に悲壮感が漂っている・・・
    のんびり行きましょう(o;ω;o)bウゥ・・・

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >せらさん
    アプデ後、ログインした直後に我慢できずにやっちゃいましたw
    そしてミスリル落ちた代わりにオスミグレソは10にしましたw

    >えるちゃま
    もうミスリルは封印です(´・ω・`)
    そしてオスミを15にするんだ・・・(懲りてない

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/112-5abafe01
この記事へのトラックバック


New Article


