09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


赤コア祭り。

2010年10月13日 19:46

神は存在した。俺です。
一昨日、たっきーから突発イベントするから来いやksg(原文とは異なります)とイベントのお誘いがありました。
たまたまですが、IRIEのG内会議で活動chを10に移動しようということになった直後でGメンもその場に数人いたため、参加させて頂くことになりました。
IRIEからの参加者は以下の5名。
 ろあっち(メドローア)
 かずっぺ(♭伊右衛門)
 神(beckinsale)
 じゃりっち(SuperHighway)
 俺


BIだと参加者が誰かわからないので、ワープセンターに移動。
こんな感じです。
イベント参加者@10ch

ルールは至って簡単。
場所はボルケ。1人ずつトーナメント方式で赤コアの数を競い、優勝者が赤コア総取り。
細かいルールはたっきーんとこで。
まずは組み合わせを決めるルレ。

神発言。

流石GOD OF HENTAIです。

さて、全体の試合の進み具合はたっきーんとこで確認して頂くとして、俺視点で書きます。

1回戦
りりちゃゲット。
しかし、りりちゃのレベルが低いためサポートに入ったなぽたんにいちゃこら権を阻まれる。
怒りに震えた俺は気合で勝利。
そしてルールの履き違えにより赤コア以外のごみを強奪。
りりちゃ本当申し訳ない・・・w

2回戦。
vs神。
これは負けられない!HENTAIの名に懸けて!!!!
そして鼻息荒すぎたのかハックス倒してる最中にクラ落ち。涙目。
落ちた場合のルールがなかったため、泣き入れたら再度挑戦権獲得。優しすぎ泣いた。
結果、赤1個。神は7個。強すぎだろ・・・・・・。

こうなったら神には勝ち進んで頂こうじゃないか。
神は三回戦でメドさんと対決。

 結果 神6 メド2

あなたは本当に神か・・・7個の次6個ってありえんだろ・・・。
この辺からIRIEメンバーしか神と呼んでなかったのに他の参加メンバーにも神と言われるようにw

決勝 たっきー vs 神
道中、神の神通力もここまでかという場面もありましたが、1個差で神勝利。
やっちまいましたぜ・・・。

さて、優勝賞品の1回戦~決勝までの赤コア総数。

 100個

パネェ・・・。
まぁ対戦回数14回28人分だと考えれば不思議ではないけどw

そしてここから更に神は魅せてくれた。
オリさんのバトル体を7に上げてやろうという試み。
もうね・・・何その好印象!ずるい!
ま、最終的には7にならなかったんですけどねw
これで7なってたら本当に崇めてたわ俺。

と、こんな感じでつつがなく無事にイベントは終了。
10ch移動直後にこういうイベントがあって本当に楽しかったです。
お誘いありがとうでした!>たっきー
IRIEでもたまにはこういうのやらないとね!盛り上げましょ!

おまけ。
お待たせしました。

 我らがプロキFB武神にゃちお様のコーナー!

好評なのでコーナー化です。うそです。

まずはこれを見て頂こうか。

りりちゃが用事で落ちると発言した後の様子。
にゃちおセクハラ発言その1。

わざわざ待たせてまで発言するにゃち。
それに対し「それだけかっ!」と言ってるりりちゃも流石です。
お尻だけじゃ足りないんですね!じゃ今度俺がry

そして本人がいなくなった後の様子。
にゃちおセクハラ発言その2。
俺がその後Lしたのは言うまでもない。

皆さんへ誤解のないように言っておきます。
本当ににゃちはいい人だし立派な流麗のマスターですから!
じゃなきゃ俺のサブキャラを流麗に入れたりしません!
男はみんなHENTAIなんです!←結論

・・・と一応フォロー入れときます。
にゃちごめん!後悔も反省もしてないけどね!

いじょ・x・」


コメント

  1. たっきー | URL | Scvb2jZI

    No title

    原文と激しく違う誘い文句に吹いたwwwww
    神には誰もかないませんね・・・ぱねぇっす。。。。。orz
    次回開催の時はまたお声かけさせて頂きます~^^ノ☆
    ご参加ありがとうございました!

  2. りりちゃ | URL | -

    No title

    ちょwwwwwww
    それだけか!の意味が違うぅぅΣ(ノ∀`)ペシッ
    呼び止めた理由がセクハラかっ!wてことで。。。
    お尻触るだけかっ!ひよっ子がwwwてことではないです。。。

    お尻擦り切れるまでセクハラつづくんかぃ、、、(゚Д゚;)

  3. おんちゃま | URL | -

    No title

    変態=武神は定説ですね

  4. にゃち | URL | -

    ちょっとちょっと!
    変なSS貼らないでよね~だんぷるく~ん!

    これは別に深い意味じゃなくて、双方が合意で挨拶みたいな感じなんだから( ̄◇ ̄;)

  5. かずっぺ | URL | -

    No title

    活動ch10にしてよかったね^^

    にゃちさんの変態ぶりはすごいですな

    神はなにやっても神ですな  我がGの誇りですw

  6. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >たっきー
    ネタじゃないところをネタにする。
    それが俺クオリティですw
    神は・・・もうね・・・w

    >りりちゃ
    それは確信犯だとか口が裂けてもry
    お尻鍛えておきましょう(`・ω・´)

    >おんちゃま
    定説どころか、もう常識のレベルです。

    >にゃち
    とか言いながら嬉しいくせに!
    分かってるんだ、にゃちはどえm

    >かずっぺ
    本当に10にして良かったと思うw
    かずっぺの提案のおかげ!
    神は言わずもがな誇りに思ってるけど、にゃちも色んな意味でプロキの誇りですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/109-4258df6b
この記事へのトラックバック


New Article


