07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


企画第1弾。

2010年10月12日 13:30

それもまた人生。俺です。
おじちゃん(仮)の名言です。理由は一番下に書いてます。

今日は2本立てです。
昨日の10chでの突発イベントは夜書きますんで!>10chの皆様
というわけで、更新遅れましたが、先日募集した裸寺1ウヒョー企画の結果です。

当初は
 俺、おじちゃん(仮)、カバちゃん、ミリさん、イオ、ぽしょん
で、行こうと思っていたんですが、イオは都合が悪く、ぽしょんはオフライン。
そして何と言いだしっぺのおじちゃん(仮)がオフライン。
何ぞwwwwwwどういうことwwwって騒いでたらカバちゃんがメールしてくれました。

 へんじがないただのしかばねのry

流石に3人じゃきついと思うからどうしようか悩んでたら、ブログでD誘って欲しそうにしてた桜発見!拉致!
そして、運悪く5chアイスに居合わせたもっさんを拉致!
というわけで、5人で行くことに。

ここで俺の大失態。
カバちゃんが動画撮ってくれるということで安心しきってしまったのかSS完全に撮り忘れてました。
企画者なのに・・・。つーわけで道中のSSありませんサーセン。

さて開始。
まずはアレです。しょっぱなの火攻撃。
いてえwwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwwwwww状態。
俺は一度だけ様子見行ってたので知ってましたが、それで皆おののいたのかグリックからマテ全開。
気を抜かずに行けば大丈夫ですが、ちょっと立ち位置が悪かったりして油断すると



こうです。
ヤムチャなんですぐ死んでしまうん・・・。



みんなヤムチャ状態です。
とりあえず大量に出てくる雑魚が大変なんです。
火壁、オビデアント、ペリクラ、ビジェスト。誰かしら死んでました。
ナスは余裕でしたw

そして第一の関門チャク前部屋。
別に1Mエポ付けたままで良かったんですが、いつの間にかみんな砕いてましたw
いかん説明不足だった!でもこっちの方が面白いからまぁいいや!ということで自己解決し突入。

 いてえwwwwいてえおwwwwwっdhfづrんfsふじk

吸収ない状態で寺2の1ボスまでの通路にいる感じと思って頂ければと思います。
予想通り1人死に2人死に・・・・全員死んだと思いますw
で、仕切りなおしてチャク前集合。ごり押しで余裕。

さて第2の関門ゴレ部屋。
はい、ヤムチャがいっぱいです。マテしないとヤムチャだらけです。
バイスペリクラビジェストの比じゃないです。
案の定全員死に戻り。
仕切りなおしてマテして何とかやり過ごし、オロカ突入。

・・・火壁引っかかる俺ワロッシュ。

入れた頃は残り1割切ってました。っていうか2回ぐらいしか鎌振ってません。
いやぁSS撮り忘れて残念だよ、HAHAHA。

・・・ごめんなさい。

あ、そうそう。終了直後の様子のSSだけあります。
カバちゃんちでどうぞ!→コチラ

まぁ結論から言えば5人いると相手が対1匹のボスは楽。オロカでさえも余裕。
今度はオロカをたらふく進化させて、フリーザ様vsZ戦士みたいな感じで絶望してみようと思います。
クリリン役は俺で。
というわけで参加して頂いた皆様ありがとうございました!
次回も裸シリーズで何かしらやりたいと思います。乞うご期待!


おまけ。
終了後、アイスでにゃちお発見。拉致。しこたまイジる。
ここで上記のカバちゃんの記事の題名(エグゼorイノベエグゼ)の種明かしを。
とりあえず女性をゲット→イノベで幼女化→エグゼで動きとめる→ryがにゃちの趣味らしいです。
流石武神様です。




うそです!誤解のないように!
とってもいい人ですから!
でもちょっとろr

で、WA@1人いれば寺2行けそうねってことでにゃち経由で流麗の新人WA(カンスト)さんをゲット。
カバちゃんが叡智ブレ6出してくれました!でも最後でgdってクリアは出来ず。無念。


おまけ2。
寺2終了後ちょっと後にひょっこりおじちゃん(仮)登場。
言いだしっぺ何してるのwwwwwwwwwもうwwwwwwwwwwって俺が言ったら・・・。

 それもまた人生(キリッ

寝てただけやんwwwwwwww全然違うしwwwwwwwwwwwwwwwww

いじょ・x・」


コメント

  1. カバ | URL | -

    題名はその場にいた人だけがニヤッとできればいいかなと思ってわざと説明しなかったのにwwwww
    だんぷるさんの鬼畜!


    でも一番の鬼畜は幼女をみたらエクゼ、熟女でもイノベで幼女化させてエクゼで拘束するのが趣味なロリコンのにゃt(ry

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >カバちゃん
    だって書かずにはいられないネタだし・・・
    俺関西人だし・・・(関係ない

    実はにゃちネタはこれだけじゃ終わらないのだ・・・。
    今晩の更新を楽しみにしておいてくれたまえ(`・ω・´)

  3. ちゃっそん | URL | -

    そうなると
    エグゼ(拘束)して、イノヴェ(幼女化)して、マナフリ(裸体)になるのか…ゴクリ…

    うはwwww夢がひろがりんぐwwwww

  4. 桜 | URL | -

    No title

    とりあえず…

    天さあああああああああああああああああああああああああああん

  5. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ちゃっそぬ
    マナフリ・・・だと・・・

    >さくらん
    餃子はいらない子・x・

  6. イオ | URL | -

    No title

    ほ,ほんとは行きたかったんだからね!!!
    ただでさえくっそ忙しい時に晩飯食おうとしたら友人に4時間半スカイプで拘束されたなんて言えない…(´・ω・`)

  7. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >イオ
    4時間半おつ(´・ω・`)
    ま、またやるからその時はよろしくw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/108-a035e3d7
この記事へのトラックバック


New Article


