09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


リンク祭り。

2010年10月06日 20:42

祭りだぜヒャッハー。俺です。
リンクお願いした順で紹介。

・美翔さん
 そのレガシ俺のなんだけど
 戦争行ってた時にちょくちょくPT組ませて頂いてるうちに仲良くなった方です。
 リンク承諾こちらから頼んだのに遅くなって申し訳ないです。
 宜しくお願いします!

・みるく
 みるくのきまぐれぶろぐ~
 リンク許可もらってないけど向こうがしてくれてたのでリンク返し。
 元Gメン仲間で話しやすくていいヤツです。結構気に入ってますw
 D内の動きはホント勉強させてもらってます。立ち位置とか諸々。
 彼の上昇志向で色々こだわって頑張る姿勢は好きです。
 何か真面目な紹介になったな・・・まあいいかw


そして・・・やっとシモネタPTりりちゃさんとELLさんをゲーム内で拉致しました!
これでやっと参加できるぜ・・・フヒヒ。
更に!芋づる式に火星の有名ブロガーさん達まで確保!ktkr!
つーわけで、記念写真ぱしゃり。
10ch記念写真。

皆さん本当に賑やかでいい方達で、フレ登録やブログ掲載を快諾して下さいました。
ありがとうございます!バンバン絡みに行くんで宜しくお願いしますw
つーわけでブログ紹介。
あ、りりちゃさんはもう既に火星人と認識したのでカテゴリを変えましたw

・xxELLxxさん
 何そのネーミングセンス!
 10個リンク追加したら流石にアレだったので1個にしました!ごめん!
 で、実はかなり前からブログ読ませてもらってました。
 もう素晴らしいの一言です。こういうノリ大好きなのでw
 体育館裏で待ってるんでマット運動しましょう! 

・滝本智隼さん
 うろうろCABAL放浪
 実はたっきーさん(勝手にこう呼ばせて頂きますサーセン)のブログがですね
 10chメンバーに絡みたいと思わせてくれた原因の一つなのは内緒です・x・
 スルースキル素晴らしいです。俺にはできませんw 

・おんちゃまさん
 嫁のあだ名はメルガヘプ
 毎回記事の題名がカオスで素晴らしいです。
 ブログチェックでも一際輝いててもう真っ先に読みに行ってしまいますw
 俺のグレソも負けてませんから!
 ・・・すみませんはしゃぎすぎました自重します(´・ω・`)


そして今回はもうお1人。

・しらげさん
 CABALとWAと
 WAブログチェッカーとしては欠かせませんw
 コメントはちょっと前から少しさせて頂いてましたが、今回リンクお願いしてみました。
 まだ承諾は頂いてないですが、まぁ大丈夫だろうと思って掲載w
 ・・・と思ったら既に俺のをリンクして頂いていました!ありがとう!
 宜しくお願いします!

いじょ・x・」


コメント

  1. xxELLxx | URL | N5gKSUic

    No title

    ほんと一気にリンク増えてるww祭じゃ祭じゃー!
    リンクありがとごじますーw
    あれから体育館裏でかれこれ12時間ぐらい待ってますが
    だんぷるさん来ねーーーーよぅ!!!ww
    マットの換え3枚ぐらい用意して待ってるのに!><

  2. りりちゃ | URL | -

    No title

    昨日は火星☆ぴんくdeナイト、ご参加ありがとうございました♪

    ・・・・そんな、イベントじゃねーYO
    ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

    火星でのブロガー交流会がいきなり出来てよかったー!w

    また、遊んでくださいな♪

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >えるさん
    体育館裏ってドコディスカー?
    12時間探し続けてるのに見つからない(´・ω・`)
    あと、俺のグレソだと換えは3枚じゃ足らないですw

    >りりちゃさん
    調子乗りすぎてはしゃいでごめんなさい(´・ω・`)
    まだ本当のピンクは体験できてないので次回お願いしますw

  4. たっきー | URL | Scvb2jZI

    No title

    ピンクに交ざれない(交ざりたくない)私が通ります。
    私の周囲は爽やかな風が通り抜けているのに…一部では濃いピンクの嵐が吹き荒れている。。。。。
    私は少し離れたところから微笑ましく眺めているのです。
    あぁ、今日も火星は平和だと…^-^;

    なんか、激しくりりさんから反論きそうだけどね!事実だからね!w

  5. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >たっきー
    遠慮なく「さん」なしで呼ばせてもらいますねw
    なんとなくたっきーは混ざりたくないんだという空気は読めましたw
    ピンク担当は某2人に任せておけばおk・x・b
    ま、俺も混ざるかもですけどね・・・w

  6. xxELLxx | URL | N5gKSUic

    No title

    この間はマット運動ありがとう!
    ちゃんと体育館裏に来てくれて、あたし、感動!
    今度は二人で騎馬戦(アレ的な意味で)しようね!!

  7. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >える
    激しいマット運動だったね!
    あそこが体育館裏だったとは!
    騎馬戦(アレ的なry)も頑張る!俺頑張る!

    ※敢えてさん付け解除w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/105-9535b4af
この記事へのトラックバック


New Article


