07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


本戦。

2010年10月04日 10:06

仲間割れしてて大丈夫か?俺です。
大丈夫だ、問題ない・・・わけねーよksg。
エルシャダイ乙。

さて、本題。
詳しくはしらげな方のブログ見ればわかると思います。
何かここまで来ると溜息でますね。反省会でも何でもないw
名前出して申し訳ないですが、俺は全面的に陽一さん視点です。
ま、最終的に何が言いたいかといえば、現状が変わらないのであれば

 こんなギスギスしたプロキではもう戦争出ない。

戦争休止中のヤツが何を言ってるんだと思うかもしれません。
でも、以前出てて休止してるからこそ言えることもあります。
皆の言いたいことはわかる。むしろ正論。
ただ、俺が本気で嫌なのはそこじゃない。
前から兆候はずっとありましたが、味方同士でgdgdgdgdいい加減にry
前に書いた記事内で義務感出てきたって書きましたが、この辺も理由の一つです。

復帰してもプロキで頑張ろうと思ってましたよ。今の今まで。
でもね、この状態ではとんでもなく無理。心折れかけてます。
あと、本音少し言わせてもらえば・・・

アカウント内で国家別なのやめろと言われればいつでもやめますよ?
俺のキャラはメイン以外全部カペラだし、GはカペラGだし。
でも、プロキで頑張りたいと思ってる、そんな俺はどうすれば?


と思う人もいるんです。俺ルールの押し付けはやめて頂きたい。
仕様変えてもらわなきゃ何ともならんことを言い合ってどうする。
そうして欲しいなら運Aにでも直談判して下さい。
同クラスでって話だよと言われれば、俺は今BLもWIZもレベル上げしてます。
当然カペラです。国家移動させる気は さ ら さ ら ありません。

なので、俺がメインWAで戦争復帰するという前提でモノを言うなら・・・カペラ戻ります。
そう考え さ せ ら れ ました。
ただ、心の底ではしたくないというだけは分かって欲しいです。
だって楽しめないでしょ?これじゃ。
たかがゲームされどゲーム。本気上等。
俺もそう思うし、戦争出てた頃は本気でやってましたよ、自分なりにw

ゲームはストレスためる場所じゃない。発散する場所。
それみんな忘れてないかなと。
仲間内で揉めてどうするよ。それじゃ勝てるものも勝てないです。
目には目を的なやり方も不毛です。意味がないし解決策にもなってない。

もっと前向きに考えられないかな。
スパイがかき回して相手を楽しませるような現状になってるからかき回されるんです。
スルーすればいいでしょ。
出 来 な い 現 状 で あ っ て も で す。
どっちにもスパイいるんだからスルーしたもの勝ち。
顔真っ赤で身内で揉めてるんでは相手を増長させるだけ。どうしようもないです。
もう少し現状を楽しんでやればいい。そう思います。

そういうお前も顔真っ赤じゃんと思う方もいるでしょうがねw
そう思う方は勝手にそう思ってくれて結構です。
俺的には第三者的見方でモノ言ってるつもりです。

では・x・」


コメント

  1. milk | URL | -

    No title

    現場にいなかったし
    ブログ開通で シャカシャカρ(≧ω≦)ρ
    ってしてたからいまいちわかんないんだけど
    あれかむかついた(あきれた)
    ってのは 植林のこと??
    んーいまいち理解力ry
    な おれにはよくわかんねーや。。。。
    でもまぁ 出たくないなら出ないもよしだけど
    本人におもいきって言っちゃうのもアリなんじゃねーかな?
    言ってきいてくれるかはしんないけどねん・。・

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >みるく
    植林した本人はどうでもいいのよ。
    そりゃあやられていい気はしないけどそれが現状。
    それより仲間内でgdgdgdgdgdやってんのがどうかということ。
    スパイをどうにかすることより、植林されてる現状でどうやって行こうかって前向きなことがちっとも話し合われてない。
    前向きな意見がほとんどないところにイラっとする。

    あとは国家の話ね。
    同アカウントで違う国家キャラ持つなとか・・・。
    俺みたいなのどうすりゃいいのよってこと。
    ま、これは俺の問題だから本筋からは外れてるんだけど。

    別に本人にどうこう言いたいわけじゃなく第三者的にどーなのって話。
    言ってどうなることでもないw

  3. milk | URL | -

    No title

    gdrか
    身内でのL+Nチャのことかな(タブン
    前向きな意見は確かにないなw
    んでも それはPの他の人もいっしょなんじゃねーかな
    @同垢でryっていうのは仕様だからどーしようもないなw
    おれだって両方もってるし
    次おれがその現場にいたらいうかもん^p^
    第3者的な立ち位置でみて 理解できなかったおれはOrz

  4. カバ | URL | -

    No title

    んーでも昨日の戦争は例の件がなければプロキが勝ってたかもしれないし、昨日の件に関してだけ言えばその行為を責めるのはいいと思う。

    ただやった本人抜きでひたすら牽制しあってて、一体皆何と戦っているんだ状態でしたな。

    本当に昨日はプロキもカペラも仕掛け人に踊らされた戦争になってしまったなぁ。あっぱれですわ。
    まぁ俺は俺なりに動いてみます(`・ω・´)

  5. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >みるく
    そそ、終わってからの話。
    各自色々想いはあるだろうけど発言してない時点で同じだね。
    発言してたしらげさんの方がマシだと思う。
    ま、出てない俺が偉そうなこと言えないけども。

    同垢の話は理不尽すぎる。仕様じゃん、あんなの。
    どっちで頑張ろうが各自の勝手ですよ。

    で、俺が思ってること書きなぐったから分かり辛かったかもしれぬ。
    すまんw

    >カバちゃん
    そうそう、その通り。
    当人以外で味方同士でgdgd言っても始まらんのです。
    建設的な意見が全くない。困ったもんです。

    仕掛け人か・・・まぁ動くにしても余り無茶しない程度にね。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >匿名さん
    全くもっておっしゃる通りです。
    俺もそれを言いたいがためにこの記事を書きました。

    中級と上級では戦争の質が違うと思います。
    参加してみれば身をもって感じることが出来るとは思いますが。
    更に今はレベル補正があるので余計にきついかと思われます。
    俺個人の意見としては決して駄目だとは思いませんが、本戦は次週の国家の勝敗が決まる大事な一戦という特性上、間違いなく味方からも煙たがられます。
    もし匿名さんが上級戦争を楽しみたいと思うのであれば、本戦以外で経験を積んでレベルが160~165になったあたりで本戦に参加することをオススメします。

  8. 名無し | URL | -

    No title

    丁寧な回答有難うございました。

    しかしあの戦争後の反省会はいつもああなのかと思うと、

    やはり気持ち的には萎えてしまいそうですね。

    lvを十分にあげて上級で参加したいと思います。

    有難うございました^^

  9. 美翔 | URL | -

    No title

    ブログリンク追加しとくねーw
    かなり放置しとってコメントすら気付いてなかったという始末^0^

  10. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >みそさん
    ありがと!
    多分気付いてないんだろうなと思ってたよw
    よろしくー・x・」

    しかし・・・
    リンク紹介の方じゃなく何故にここにコメントw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/104-5c13bb05
この記事へのトラックバック


New Article


