07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


リンク追加。

2010年09月16日 09:22

本日2本目です。俺です。
リンク追加のお知らせです。
何と今日は他鯖の方がお二方いらっしゃいます!光栄ですヽ(´ー`)ノ
他鯖で相互して頂いてるのはクロイツさん1人だったんですが、一気に2人増えたのでリンクカテゴリを追加・変更しました。
折角お知り合いになれたのに今まで別扱いですいませんでした(´・ω・`)>クロイツさん

まずは自鯖から。
・くられっとさん
 うざじゃないよ。
流麗Gでそれらしき方がいてずっと気になっていたんですが、前後に付いてる記号が違ったため一応聞いてみたらご本人だったので、相互リンクお願いしたら快諾して頂きました。ありがとうございます!
そして何と寺2でバンプ耳+7を出したそうでおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
あとブログの題名の意味が謎だったんですがやっと分かりましたw
サブキャラ同士ですが宜しくお願いします!

そして他鯖編。まずは水星。
・りりちゃさん
 りりちゃのゆるい生活♪
りりちゃさんのブログ記事で相互リンク募集をしていたので、ここぞとばかりにコメントしたら快諾して頂いた上に、大々的に記事で宣伝して頂いておりますw ありがとうございます!
で、コメントした理由は、以前からちょくちょくりりちゃさんのブログを見て面白いなと思っていたのと、俺がよく行くブログのあちこちで絡んでるのがちょっと羨ましかったからとか言えません^p^
最近はメインのWAではなくサブのBLで動いてることが多いですが、盗撮お待ちしていますw
宜しくお願いします!

次に土星。
・Seraさん
 cabal迅雷日記
実は以前からたまに訪問させて頂いてました。
他鯖でもWAさんのブログは割とチェックしてますのでw
たまたまWAのドレインに関する記事があってそこに俺がコメントしたのがきっかけで、じゃあってことで俺からリンクお願いしたら早々に快諾して頂きました。ありがとうございます!
他鯖なのでゲーム内で直接絡むことはないでしょうが、WA同士仲良くして下さいw
もうすぐカンストされるみたいです。火風呂行ってればすぐですYO!頑張ってくださいね。
宜しくお願いします!

いじょ、本日第2部でした・w・」


コメント

  1. りりちゃ | URL | -

    No title

    素敵な紹介文ありがとぅございます!w
    けっして、隠し撮りとか趣味じゃありません♪
    (説得力ないのは仕様です・・・・)

    面白いブログ目指して頑張りますね(*´ω`*)

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >りりちゃs
    返信忘れてました(´・ω・`)申し訳ナス

    紹介文て言うか、正直に書いただけですw
    で、未だ遭遇できてないというね・・・。
    だからこっちから探してやる(`・ω・´)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/103-9dad31c2
この記事へのトラックバック


New Article


