09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


サブ育成中。

2010年09月16日 06:01

メイン動いてません。サーセン俺です。
今日は2部構成で。

何かクソつまらんイベント始まりましたね。
獅子舞と金豚は苦労の割にロクなのでないという情報をあちこちから聞いたのでやってません。
めんどくさいことは嫌いです。
ただレベルアップで報酬貰えるというのはキャラ帰属とはいえ貰えるのは助かる。
でも制限7回って酷くね? BLで145→147で貰った時に初めて気付きました。
頑張ったら頑張っただけの見返りくれたっていいやんw
これだからげむぽは・・・ry

そんなわけでただ今絶賛BL育成中。
まぁ150まではスルーして151~156まで@6回分白コア18個頂きます。
貰えるものは貰っとかないとねw
あと、BLが所属する流麗繚乱のマスターがPCお亡くなり事件により不在なので、ただで寂しいGチャをどうするんだってことも兼ねてちょいとメインお休み中です。どうせ戦争も出ないしね。
そんなワケでIRIEの皆さま申し訳ない(´・ω・`)

あ、そうそう。
下級戦争はたまーに出てます。王族メンツが出てる時限定で。
2重バフかけれないし、マテ1オラコンボも出来ないし、称号持ちもいないから義務感もない。
そんなワケで、上とかなり勝手が違うから超新鮮で少し楽しいってのと、完全に戦争から離れるとそれこそ戻れなくなりそうってのが下級出てる理由です。

さて、BLの話に戻ります。
140超えて2重バフ掛けれるようになったので、寺1ソロ挑戦。

 あっさりクリア。

なにこれBLズルイwwwww WAではチャク超えに相当苦労したのに・・・。
ま、WAの場合リング2個時代ですけどね。
装備もなかったし慣れてなかったってのもあるけどそれでも圧倒的に楽な気がします。
あと、爪1キャンも割と安定してきましたねー。やはり爪は楽しい。
なので156になるか、またはイベント終わるまではBL中心で行きます。
サブキャラなので流石に余りお金かける気はないですけどね。

あと、城2の火風呂ウマウマなんですけど。
WAの鎌では全然落ちないのに、BLでは範囲広いスキルで根こそぎ処理落ちします。
もう嫌になるぐらい・・・w
結構切実なんで、何かいい方法知ってるエロイ人教えて下さい!

いじょ、第2部に続く・x・」


コメント

  1. Sera | URL | -

    コメント ありがとうございます

    リンクよろしくね!
    ヽ(´▽`)/

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >Seraさん
    リンクありがとうございます!
    こちらからもリンクしておきました。
    よろしくでっすヽ(´ー`)ノ

  3. カバ | URL | -

    No title

    獅子舞は黄色も赤もブレビ落とすからレベル上げするならいいかもしれないよ!

  4. ちゃっそん | URL | -

    溜めすぎないで早いスパンで殲滅する。これ大事。

    ソロでいったけど5~10分沸きくらいがいいかも

  5. イオ | URL | -

    No title

    BLのスキルはわからないけど
    落ちるスキルって結構統一っぽいね。
    FSのスキルだと聞いた人ほとんどが落ちたスキル同じだったね~。

  6. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    返信忘れてたスマソ(´・ω・`)

    >カバちゃん
    獅子舞って経験値はいらないでしょ?

    >ちゃっそぬ
    それしか方法ないよね。何か城2行くの萎えてきたw

    >イオ
    どうも貫通系がアウトっぽい。
    だから落ちるスキルは統一されてるんだろうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/102-f2bf2eba
この記事へのトラックバック


New Article


