05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


モチベ。

2010年09月08日 19:58

パトラッシュもう僕疲れたよ・・・。
戦争モチベ急降下中(´・ω・`)

最初はカンストするための経験値稼ぎで始めた戦争ですが。
余りそれまで出てなかったし、やってるうちに楽しくなってきたんです。
雑魚WAだけどプロキの今の現状を何とかしたいと思ってました。
仲いいWAさんに色々アドバイス貰ったり、色々自分なりに試行錯誤してました。
お金ない中装備もちょこっと変えたりしてね。
なのでカンストしても頑張ってました。
戦争で知り合いも増えたし楽しかったんです、本当に。

でもね・・・もう何か疲れました。
参加することに義務感しか感じなくなってきたんです。

理由は
 ・今のGはカペラGだし、仲いい人で戦争出る人はほぼカペラ。
 ・仲いいプロキの人は気まぐれにしか戦争出ない。
 ・欲しいものあるのに一向にお金が貯まらない。むしろ減る一方。
 ・ソロDが楽しい。仲いい人とDにもっと行きたい。
 ・今のプロキの状態じゃテンションが上がってこない。

主に上の3つが・・・ね。決め手は最後ですが。
じゃあカペラ戻ればいいじゃんって話ですが。
元カペラとはいえコロコロ国家移動するのは好きじゃないんです。
頑張れよ!熱くなれよ!米食えよ!って言われても今は無理です。
なので暫く戦争はお休みします。ただでさえプロキはWA少ないのに申し訳ないですけど。
今のスコアのペースで戦争出ると今週も守護とっちゃうんで今週はもう出ません。
出ないやつが守護取っても仕方ないし、出る人にとって貰わないとね。

資金的に安定してきて、モチベが上がってくれば戻ります。
ゲームなんてストレス溜めてやるものじゃないしね。
本当に申し訳ない。

では・x・」


コメント

  1. カバ | URL | -

    No title

    頑張れよ!!!熱くなれよ!!!お米食えよ!!!


    って書こうとしてたらまさかの・・・。


    頑張れ!頑張れ!できる!やれるって!気持ちの問題だ!積極的に!ポジティブに!北京だって頑張ってるんだから!!

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1947093

  2. milk | URL | -

    No title

    ごめんね!!!
    超キマグレンで(・∀・)
    まぁDとかいって気晴らしするといいお!
    ゲームなんだ最低限のマナー守ってたらすきにしていいとおもう^p^

  3. 一般兵 | URL | NCVifxKs

    No title

    はい!死んだー!
    今まで戦争がんばってた君今死んだ!

    強くなってまた戻ってくるとよろし

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >カバちゃん
    北京もう終わったし・・・w
    もう決めたことだからさ。ごめんよ(´・ω・`)
    その代わりD一緒に行こう!

    >みるく
    別に謝ることじゃないしw
    Dには行ってるんだけどねー。ソロが多くてw
    ちょっと気分転換しま。

    >兵さん
    色々背中押してくれてたのに申し訳ない。
    必ず戻るんで!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. nobo2007 | URL | -

    No title

    あきらめたらそこでおわりですよ(`・ω・´)

    人のこと言えないですけどね・・・・・

    戦争あきた(^ω^) 

  7. りりちゃ | URL | -

    |ω・`) じぃっ

    リンクペチャペチャしちゃいましたん♪

    素敵なアプローチ、ありがとぉです(*´ω`*)
    別鯖ですが、よろしくお願いしますね(ぺこり。)

    戦争はいろいろなブロガーs達の記事で楽しんでおります!(なに、この引き篭もり;)
    人それぞれのスタイルがあるので、CABALを自分なりに楽しんでくださいね♪
    元気になったら、戦争参加で^-^b
    であであ~w抜き打ち火星人チェックに備えてくださいww

  8. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ななしさん
    訪問ありがとうございます!
    こちらもちょくちょく寄せてもらいますね。

    >nobos
    諦めてないよ!お休みしてるだけだし!
    カペFB減ってくれるのは歓迎です^p^

    >りりちゃさん
    訪問&リンクありがとう!
    後で貼りかえしておきますね。
    こちらこそ宜しくお願いします。

    実は下級にはこっそり出てたりしますw
    理由は今日の記事に書いてます。

    火星人チェック楽しみにしてますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/101-79935940
この記事へのトラックバック


New Article


