09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


ソロD報告。

2010年08月31日 06:27

最近ソロDが楽しいです。俺です。
まずはカタコムプロスト。
名前残せるというのでやってみようと思って挑戦。
現時点での最速はこんな感じ。4回ほどしかやってないんでまだまだですけど。
カタコムTA。

軽く俺的攻略なんぞ書いておきます。
当然バフポ(フュリポ、ソーマス、シャープネス)がぶ飲み前提で。
まず・・・このDでタイムを伸ばすにはキーMOBが全てです。

・中ボスまでの中央雑魚
こいつらに手間取ると、全然タイムが伸びません。
WAのスキルでは意外とまとめて当たってくれないので火力上げるしかなさそうです。
というのも、どれがキーMOBなのか分からず運の要素が強いためです。
そのためここは吹っ飛びまくる鎌よりもマテ1がいい感じだと思います。
オラ重ねてもいいかと。何せまとめてる暇があればコンボでやっちゃった方が早いと思います。

・中ボスまでの小部屋雑魚
1回目が男、2回目が女っぽいです。
ただ何匹倒すとかはよく分かってないのでここも運要素が強いです。
ここもマテ1オラかな。中央よりも当たってくれるんで適当でいいですw

・中ボス
ジュリアを鎌でやっちゃったあとに延長で猫熊血パニで一気に。
ここで血使うとラスボスに血を使えないですが、中ボス倒した後の中央に湧く雑魚にはキーMOBがいないので無視する関係上、中央に湧くラスボスで血なんか使うと蒸発するんで、ここで使った方がいいかと。

・中ボス後
先述しましたが中央に湧くのはスルーで。
小部屋に湧くキーMOBは左から剣士、弓師、武士2匹ずつだったと思います。
とりあえず2匹いるのを倒せばいい感じです。

総括。
WAは雑魚を上手くまとめて倒すのが難しいので、時間のロスが激しいです。
職的にはWIZが早いんじゃないかなと。範囲広いし。その範囲よこせヽ(`д´)ノ
とにかく・・・WAでは回数こなすしかないような。
で・・・NORMALの方が白一杯出てる気がします。

次は島ソロ。ほぼ日課でやってますw
今回はバフポがぶ飲みでどこまでいけるか挑戦してみました。
結果はこちら。
島ソロ。
キャプテン3匹目途中で終了。俺頑張った。
何せ5ボスが辛い・・・。マテ切れで2回ほど死にました。
最後鎌切れた後SP無いの忘れてて必死にコンボボタン押してたのは内緒です・x・
ドロップは白2個+ゴミ。フュリポをバカほど飲んだんで大赤字w
もう2度とやりません(´・ω・`)多分

最後にボルケ。
ボルケTA更新。
40秒ほど更新。もう少し早く行けるかと思ったんですが意外と伸びず。
改善の余地はまだまだあると思ってるんで頑張ります。

いじょ・x・」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/100-c53aca9d
    この記事へのトラックバック


    New Article


