05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


脳筋復活。

2009年03月12日 12:20

トーマさん帰ってきました。
詳細は彼のブログを読んでくれればおkなんだが、とりあえず私怨って怖いね^p^
よくもまぁ緊急垢停止させるほどコツコツ通報できるもんだわ。
何にしてもよかったよかった。ほっとしたわ、マジで。
で、とりあえずこれだけは言っておこう。

>トーマBANで喜んでた私怨乙な皆様
>トーマ粘着通報を一生懸命していたかわいそうな子達
>隔離でトーマブログにコメ残した人の名前(俺含む)を1つ1つ書き出してた寂しい子 へ


ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしてご報告。
E.V.N にも思い入れは結構あったんだが、昨日関係者内で色々話し合いがあってウチが Bless you に吸収されるという形になった。まぁいわゆる出戻り乙ですね。

つーわけで再びヨロシク。>トーマ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/10-9d1a0b60
    この記事へのトラックバック


    New Article


