01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日 --:--


スカイルドに好かれました。

2009年02月20日 19:30

予告通り続報です。

アバエポ出すぎだろjk。

2009年02月20日 09:04

とりあえずXXXXばいいと思います。

2度あることは3度ある。

2009年02月17日 16:34

ま た 延 長 か

FB育成。

2009年02月13日 01:29

FB育ててみた。

ブログはじめました。

2009年02月11日 21:29

今更ながらCabal限定でブログはじめました。

最初はちょっと前までマーズ鯖では一部に有名だったギルドに所属してたんですが、まぁ色々ありまして別ギルドを立てて細々とやっております、ハイ。あ、ギルマスは俺じゃないです。

メインはWA、サブはレイズ専用WI、暇つぶしにFBなんぞをやっております。
装備は晒すほどのものは何もない貧弱装備なので晒しません^p^
まぁ晒せるほどのものになれば晒します。

てなわけでヨロシク。


New Article


